まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

魚座の新月に願いを込めてみませんか?


人気ブログランキング 

 

f:id:mamelly:20210312210513j:plain

 

 

 

今日は魚座新月です。

 

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 2020.8/19獅子座新月ー2021.3/13魚座新月 [ Keiko ]

価格:1,100円
(2021/3/12 22:28時点)
感想(11件)

 

 

パワーウィッシュノート2021 2021.3/29天秤座満月ー2022.3/18乙女座満月 [ Keiko ]

価格:1,210円
(2021/3/12 22:29時点)
感想(1件)

 

 

 

 

一番願いが叶いやすい時間帯は19:22です。

ここから10時間以内に書くようにすると願いが叶いやすいと言われています。

 

もし、難しい時は24時間以内に書いても大丈夫ですよ!

 

 

魚座の願い事が叶えてくれるものとして、

 

 

・愛し愛される人になる

・過去の傷やトラウマが癒える

・大きな愛と広い心を持つ人になれる

・許せない人を許せるようになる

・目に見えない世界からパワーを受け取る

・腐れ縁を断ち切る

・滞ったエネルギーを循環させる

・イメージしたことを現実にする

・ヒーリング能力が身につく

・音楽や芸能の才能を開花させる

・足、リンパ、睡眠に関すること

 

 

です。

 

 

これを見てみますと、魚座新月「愛」「心の在り方」みたいなものがテーマのようですね。

 

 

目に見えない世界からパワーを受け取るとありますように、愛や心は目に見えないから不安になったり、受け取れたと感じた時には幸せと思うのかもしれないですね。

 

 

さてさて、私は今週末オンラインで知り合った彼と遂に実際に会うことになりました。

 

 

今の気持ちはどんなかといいますと、会った方がいいのかな、会わない方がいいのかなの両方の気持ちが入り混じっております。

 

 

それはどうしてか?

 

 

 オンラインでの会話を私は一通りいつも思い返しています。

そして時々感じる違和感みたいなもの。。。

 

 

を何回か感じたことがあったからです。

 

 

 

いつも、あれやこれやと考えてしまう私の悪い癖ですby杉下右京(相棒)

 

 

 

でも、霊視鑑定までしてもらって彼の気持ちを知ろうとした訳なので、週末は会えることを楽しみに1日過ごしてきたいと思っています。

 

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

 

やっと、実際に会えることで歩き方や食事の仕方、目を見て話すこと、あとは一番気になっている”ニオイ”ですね。

 

 

そんな些細なことがドキドキ、ワクワクしますね。

 

 

特に目を見て話したことがないので最初は緊張するかもしれないですね。

 

 

ZOOMは相手の顔を見て話しをすると目が合いません。

こちらがカメラを見れば相手から見たら、目が合っているように見えるのでしょうが、

なかなか目を合わせるのは難しいですよね。

 

 

それは彼もそう思っていたようで、ちょっと緊張しているみたいです。

かわいらしいですね。

 

 

では、また会ってきたら報告しますね♪ 

 


人気ブログランキング 

 

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

算命学で基本的な性格をお調べします