まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

【モニター募集】タロットカード占いにご協力ください!


セルフコントロールランキング 

 

f:id:mamelly:20211102145020j:plain

 

 

皆さま、お元気でしたでしょうか?

 

しばらくブログ更新が止まっておりました。

 

その間、いろいろなことがありまして、私のやりたいことは一体何なのだろうかと考えておりました。

 

 

いろいろなこととは、平日はフルタイムで働いているサラリーマンなのですが、今の職場の人間関係にほとほと疲れておりました。

 

前の職場は人間関係も良く仕事のやりがいもあっただけに、今の職場での強烈な人間に辟易しております。

 

いわゆるサイコパスエナジーバンパイアと言われる人に出会ってしまいました。

 

これらの人は人を疲れさせている、人のパワーを吸い取っている自覚がありません。

人の気持ちを嫌がらせていることも自覚していません。

だから厄介なのです。

 

 

しかし、このような人に出会ったのも何かを考える、方向性を変えるきっかけを作ってくれたのだと思います。

 

 

時々、こちらのブログでも私がココナラで出品している「算命学」を紹介しておりますが、

 

 

 

算命学で性格や適職・人生がわかります  

 

 

やはり、人のお役に立てる、その方が元気になるきっかけを与えることができる、

 

 

私がやりたいことは「人を喜ばせることだ!」と強く思いました。

 

 

そして、算命学だけでなく、タロットカードを取り入れてみようと思ったのです。

 

タロットカードは以前、学んだことはありましたが実践はしておりませんでした。

 

人は算命学のような、元々の資質や性格や向いている職業などを知りたい一方で、

 

もっと、現状を変えたいとか近い未来のことを知りたい人が多いのではと思い、それができるのがタロットで、それでもう一度タロットを学んでみることにしました。

 

 

現在、学んでいるところではタロットは潜在意識のその先の集合的無意識に繋がることで、自分の進みたい道や望んでいることが視えてくることを教えてくれています。

 

 

これが引き寄せの法則です。

 

 

魂を成長させることで、自分自身を成長させることができるとはよく言われていることです。

 

 

私はもっと、もっと魂を成長させたいと思っていたところに、ふとタロットのことを思い出したのです。

 

 

そして、タロットカードの占い師になることを決意しました。

 

 

そこで今回、私の練習にお付き合いしてくれるモニター様を募集することにしました。

 

まだまだリーディングすることに慣れていないので、期待されているようなリーディングができないかもしれません。

 

 

それでも、お付き合いしていただける心温かい方を募集しております。

まずは、

 

 

先着3名様を募集します!!!!!

 

 

そのリーディング結果、おーい、ちょっと違うんじゃない?全然違うんじゃない?と思っても、そのまま受け止めて、受け入れてくれる方の応募をお待ちしております。

 

 

リーディングにご協力いただける方は、こちらのブログのダイレクトメールにてご連絡ください。

 

 

ワクワクとドキドキがありますが、楽しくリーディングさせてもらえたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 


セルフコントロールランキング 

 

 

mamelly.hatenablog.com