まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座の満月に願いを込めてみませんか?

セルフコントロールランキング 明日1月29日は獅子座の満月になります。 パワーウィッシュノート スペシャルエディション 2020.8/19獅子座新月ー2021.3/13魚座新月 [ Keiko ] 価格:1,100円(2021/1/27 11:21時点)感想(11件) 一番願いが叶いやすい時間帯は…

初めてのオンライン婚活!意外とありかも?!婚活報告第4弾 

人気ブログランキング 一昨日金曜日の夜、初めてオンライン婚活をしました。 以前のブログ記事でオンライン婚活は、相手の”ニオイ”が確認できないので、断然直接会うスタイルだと言っていた私ですが、オンラインでの活動は「あり」だと思いました。 お相手は…

グーペって知ってる?個人起業や副業でぜひ取り入れたい!

人気ブログランキング 突然ですが、みなさんは「グーペ」というサイトをご存知でしょうか? グーペはGMOペパボ株式会社が運営している自分でホームページを作るサイトで、作成から運用までを効率よく作ることができるんです。 今は副業、複業をする人が年々…

良き日に神社に参拝!その後は婚活へ 婚活報告第3弾

人間関係ランキング 1月16日(土)は一粒万倍日、天赦日でとても良き日でしたので神社へ初詣に行ってきました。 初詣は1月中に神社へ参拝することにあたります。 まだ、行っておられない方は1月中に参拝するといいですよ。 この日はまた日中19℃と暖かく、少…

新月に願いを込めてみませんか?GCから初めての新月です!

人気ブログランキング 今日はグレートコンジャンクション(地の時代から風の時代へ移行)してから初の新月の日になります。 今回の新月は「仕事」、「職業」を意味する山羊座の新月。 山羊座の新月で願いを叶えやすくしてくれるお願い事は、たとえば仕事なら…

責任の矛先 リーダーシップとはどんな行動をすることか

人気ブログランキング 本日から2月7日まで緊急事態宣言が発出されましたね。 政府や地方自治体のやり取りを見ていて思い出したことがあります。 私は以前、ITの外資系の会社に勤務しておりました。 本社はアメリカで、アメリカ本社から下りてきた会社方針を…

婚活をしてみてわかったこと!今さらながらなんですが。。。

人気ブログランキング 婚活を5年ぶりに始めて早2ヶ月が経ちました。 昨年の暮れにとりあえず婚活納めの飲み会に参加しようとしましたが、人数が集まらなかったことで他の会との合同になりました。 しかし、年齢や集まる人の条件や趣旨で参加の申し込みをして…

2021年明けました!今年もよろしくお願い致します。

人気ブログランキング みなさま、新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 2021年が明けましたね。 早起きして「初日の出」を見に行ってきました。 風もなく穏やかで空気も冬らしく澄んでおり気持ちのよい朝でした。 こちらの…