まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

ブログを再開しました

みなさま

 

大変ご無沙汰しております。

なんと1年半ぶりのブログ再開となりました。

 

書くことに息詰まる。

 

これってブログを始めたことがある人なら誰もが通る道だと思います。

私も何を書いたらいいのか、書くネタに困ってしまい、気がついたら1年半も経っていました。

 

では、なぜもう一度書いてみようと思ったか。

 

それは、あるライターの方の記事を読み、私も再び動いてみようと思いました。

私の記事は4つのジャンルに分けてありますが、日常に思ったことを日々書いてみることにしました。

 

ということで、今日はブログ再開のお知らせをさせていただきました。

 

みなさまにお役に立てるような記事や、おもしろい出来事など、いろいろとご紹介できたらと思っています。

 

よろしくお願い致します。