まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

獅子座の満月に願いを込めてみませんか?


セルフコントロールランキング 

 

f:id:mamelly:20210125160935j:plain

 

 

 

明日1月29日は獅子座の満月になります。

 

 

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディション 2020.8/19獅子座新月ー2021.3/13魚座新月 [ Keiko ]

価格:1,100円
(2021/1/27 11:21時点)
感想(11件)

 

 

 

一番願いが叶いやすい時間帯は午前4時16分です。

ここから10時間以内に願い事を書いてください。

 

 

獅子座の満月で願いが叶いやすいこととして、

 

 

・思うままに人生をクリエイトする

・自信をもって大胆に生きる

・自分を上手にアピールする

・ゴージャスライフを手にする

・好きな趣味を仕事にする

・チームや会社を纏め上げる

 

 

です。

 

獅子座の満月でリリースできることは、

 

 

・見栄っ張りな自分

・傲慢、ワンマンな自分

・自信がない、過小評価な自分

・自己否定する自分

 

 

です。

 

 

満月は感謝する気持ちを持って願いを書くようにしてくださいね。

 

 

こんなことは実現できないよ、無理などと思いながら書くことはやめてください。

 

 

書くことは自由ですから、無理かな、壮大過ぎるような願い事であったとしても、願いが叶ったと思って書いてくださいね。

 

 

 

パワーウィッシュノート2021 2021.3.29天秤座満月ー2022.3.18乙女座満月 [ Keiko ]

価格:1,210円
(2021/1/27 11:22時点)
感想(0件)

 

 

 

私は新月、満月に願い事することを始めたのは、昨年8月の獅子座の新月からです。

まもなく半年が経とうとしています。

 

 

あるフリーランスの方のコラムを読んだことがきっかけですが、とにかく信じて何でもやってみようと思いました。

 

 

そう思うと行動も変わってきます。

まさか私が婚活を始めるなんて思ってもみなかったことです。

まして、インターネットのサイトで知り合った人と会うなんてあり得なかったです。

 

 

でも、行動してみると意外と楽しいことがわかりました。

先日知り合った男性も私が求めていた人でした。

 

 

私の異次元の話を聞いてくれたり、副業の話をしたり、投資の話をしたり。

副業がサラリーマンの給料を超えているので、私がある程度の利益を超える時がきたら、事業展開を教わることもできるのではと。。

 

 

結婚願望が元々低い私なので焦りなども持っていないせいか、この気の合いそうな男性とゆっくり付き合っていければと思います。

 

 

お互いを思いやれる関係を気づいていけるといいですね♪

 

 

ところで、私は上記で紹介している「パワーウィッシュノート」を活用しています。

 

このノートは一度願いが叶うと、次々と願い事が叶っていくようです。

 

 

なので、あきらめずにこれからも楽しみながら続けてみます。

みなさんもぜひ活用してみてくださいね。

行動あるのみですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の婚活関連の記事はこちらです☟

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 


セルフコントロールランキング 

 

 

 

まめり子はこんなこともしています☟

 

算命学に基づくあなたの星を鑑定します