まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

霊視・霊感鑑定受けてみました!本物の鑑定士とは?!


セルフコントロールランキング 

 

f:id:mamelly:20210303103753j:plain

 

 

 

ここのところ暖かくなったと思ったら急に寒くなったり。

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは霊視や霊感鑑定を受けたことがありますか?

 

 

私は霊感はもっていませんが、感じることはあります。

 

 

 

手相で神秘十字線がある人は霊感が強いと言われており、私は両手にいくつもこの神秘十字線がありますが霊感はありません。

 

 

 

クドイですが感じることはあります(笑)。

 

 

 

 私は算命学鑑定をしておりますが、霊視ができる人、つまり見えないものが視える、過去、現在、未来が視える人は本当に視えているのかと疑っている自分がいました。

 

 

 

しかし、”この見えないものが視える人”の力を初めて借りてみようと思いました。

 

 

 

それは現在お付き合いしている彼の本当の気持ちを知りたかったからです。

 

 

 

 

mamelly.hatenablog.com

 

 

 

 

 

このタイミングでぬわんと!霊視鑑定ができる方からココナラでフォローされました。

 

 

 

プロフィールなどを確認したり、他の出品者の方と比べたところ何となくこのフォローしてくれた方に鑑定してもらいたいと感じました。

 

 

お値段も500円だったので気軽に受けてみようと思えました。

 

 

申し込みをして24時間以内に鑑定しますとのことでしたが、1日とちょっと時間がかかりましたかね。

 

 

 

でも、「もう少しお待ちください」と連絡もいただき、とても親切で丁寧だなと感じました。

 

 

そして、ついに鑑定結果が届きました、ドキドキ。。。

 

 

自分が思っていた以上によい結果でした。

そして、500円とは思えないほどのボリュームで深くまで視て鑑定してくださいました。

 

 

鑑定をする上での鑑定士からの質問は、

 

 

・名前

・生年月日

・二人の職業

・二人の性別

・相手の名前

・関係性

 

 

これだけです。

 

 これを伝えただけなのに、「どうしてそこまでわかってしまうのか」と、ただただ驚くばかりでした。

 

 

生年月日がわかれば算命学でも十分鑑定することは可能です。

 

 

しかし、人の現在の気持ちや未来をどうしていきたいかと考えている気持ちまでは算命学で読み解くにはわからないところだと思います。

 

 

人の気持ちがわかるところが霊視・霊感鑑定のすごいところ、頼りにしてみたくなるところです。

 

 

とても安心できる鑑定内容だったことに感謝しています。

そして、私自身がもっと彼を信用・信頼することが大事だと思えました。

 

 

 

大事だと思えたのですがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、

 

 

 

他の鑑定士の方だとどんな結果になるのだろうと、もう一人だけ頼ってみたくなりました。

 

 

その鑑定士の方は、「視えたものそのままをお伝えしますので、ご意向に沿わない場合があります」と、まず返信がありました。

 

 

その鑑定士からの質問は、

 

 

・名前

・年齢と性別

・二人の現在の間柄や状況

・鑑定してほしい内容

 

 

これだけです。

 

 

結果は最初に鑑定していただいた方よりはあっさりした内容のものでしたが、よい鑑定をしていただくことができました。

 

 

 

この2つの鑑定を額面通り受け取るかは私次第です。

 

 

 

これまで何回も話をしていて、この人(彼)は信用できる人、信用してもいい人だと思ってはいましたが、でもどこかで違うかもという感情が沸いていました。

 

 

だから初めて霊視鑑定を受けてみることにしたんですよね! 

 

 

算命学同様、生年月日から大よその性格は鑑定できると思います。

 

 

しかし、霊視の不思議なところは、今現在のその人の状況や気持ちまでわかってしまうところです。

 

 

ここまで書くと算命学鑑定をしている私の評判を下げてしまう気がしますが(笑)、、

 

 

 

 

 

算命学で基本的な性格をお調べします  

 

 

 

 

霊視は私にはもっていない能力なので、恋人だけでなく友人や気になる人の気持ちを知りたい、これからの新しい仕事や未来について知りたいことがあれば適度に活用するのもありだと思いました。

 

 

ただ、霊視をする人との相性もありますから、やはり自分がピンと来た人それこそ、その時は自分の直感を信じて必要であれば依頼してみてはいかがでしょうか?

 

 

 本物の鑑定士に出会えれば霊視鑑定はありです。

 

 

ただし、霊視鑑定にはまって次から次へと依頼して依存すること、自分自身を見失わないようにすることが大事です。

 

 

皆さんが幸せでありますように♪

 

 

 

 

 


セルフコントロールランキング 

 

 

 

算命学に基づく天中殺からあなたの性格を鑑定します  

 

 

 

mamelly.hatenablog.com