まめり、さんが日常感じたことを綴ったブログ

感じたことをそのままゆる~く書いていきます

2021年明けました!今年もよろしくお願い致します。


人気ブログランキング 

 

f:id:mamelly:20210101151544j:plain

 

 

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

 

2021年が明けましたね。

早起きして「初日の出」を見に行ってきました。

風もなく穏やかで空気も冬らしく澄んでおり気持ちのよい朝でした。

 

 

こちらの写真は朝日が昇る直前です。

f:id:mamelly:20210101152216j:plain

 

 

西の空には、満月から新月に向かうお月様が出ておりました。

f:id:mamelly:20210101152300j:plain

 

 

 

昨年は行動が制限されることが多かったですが、今年はもっと積極的に動けるような年になることを祈っております。

 

 

そして延期になったオリンピック、パラリンピックの開催はどうなるのか気になるところであります。

 

 

もし、開催されるのであれば出場する選手にとってのオリパラになることを願っております。

 

IOCのお金のためではなく、選手のための世界平和の祭典のためのものになってほしいですね。

 

 

さて、これからの時代は個人がもっと活躍するような時代に変わっていきます。

それは、昨年12月22日から250年続いた「地の時代」から、「風の時代」に突入したためです。

 

すぐに変わる訳ではありませんが、徐々に物やお金で満たされることで満足していた時代から、見えないものや、人とのコミュニケーションをもっと大切にする時代に変わっていきます。

 

 

アナログ時代がまた戻ってくるということでしょうかね。

 

 

今年もゆる~く、感じたことを書いていきます。

それでは、新年のご挨拶ということで今日は本当に短いですが、ここまでです。

 

 

重複しますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 


人気ブログランキング